おはようございます

ぶん
ぶん
ハロー なんとかー
って私もやってみよう。
これから挨拶は全部これにしよう(パクリ笑
と、まぁそれは棚の上の方に「トン」っと置いといてと…
今日はお休みです
昨日もお休みでした。
2連休ですね
嬉しいです。感謝



この2連休は幼馴染の友達がこっちにくるという事だったので無理矢理頂きましたー!!
ひゃっほーーー







月末の忙しい時に休ませてもらえるって
ありがとうございます。
優良企業の証ですね…
それはまた別の話だな
笑

笑その友達のご職業はなんと!!
野球選手なんだな



いい刺激もらってます
大変そうだけど体に気をつけて

私も負けないようにしないとな

もうすぐ夏だ





素敵な1日の始まりだよーーー
では🙌
