ばいばいびわこ滋賀での作業も無事終了しました本日も私の作業に満足して頂けたか不安です💦💦きっと大丈夫サービエリアの美味しいご飯を頂いて帰りますか🐸日曜と雨のだぶるで道こんでるぅ〜〜〜気長に安全にかえります残りすくない休日有意義にお過ごしくださいませほな🙌