こんばんは(*^^*)
昨日の最後のお客様の階段作業でした💦
雨が上がり太陽☀️さんが陽を出してくれたおかげでいい気温



満足して頂くためフルパワーで頑張りました💪



そしたら
ビクッ
ピキーーーン
全身つっちゃいました。笑笑
初めての経験ですこし驚きましたが、すぐそんな体とも仲良くなり
ツリながら作業して無事引越し完了です。
私の力不足でほんとお客様には申し訳ないです。。。。。。
帰りにはジュース飲んでとご祝儀まで頂きました。。
ほんと申し訳ないです。
またご引越しするときは是非またお任せくださいませ



明日は滋賀にお届けに参ります。
滋賀の皆さまお邪魔させて頂きますね





ほな🙌