こんばんは(*^^*)













昨日の最後のお客様の階段作業でした💦









雨が上がり太陽☀️さんが陽を出してくれたおかげでいい気温













満足して頂くためフルパワーで頑張りました💪











そしたら




ビクッ






ピキーーーン













全身つっちゃいました。笑笑









初めての経験ですこし驚きましたが、すぐそんな体とも仲良くなり













ツリながら作業して無事引越し完了です。











私の力不足でほんとお客様には申し訳ないです。。。。。。












帰りにはジュース飲んでとご祝儀まで頂きました。。












ほんと申し訳ないです。











またご引越しするときは是非またお任せくださいませ












明日は滋賀にお届けに参ります。











滋賀の皆さまお邪魔させて頂きますね































ほな🙌