ブログを始めて
















どれぐらいの時が経ったんだろう。。。















時のスピードに驚いてます。。。(゚∀゚)











否、まだ数分だ。






というかトイレ行って帰ってきたぐらい













考え方ってすごく大事ですよね!(いきなり笑












いろんな人のブログや本、お話なんかで考え方を知る事が出来るのはすごく自分のプラスになりますよね










感謝かんちゃー(゚∀゚)









自分にはない考え方に気付いた時、脳が2つになったみたいで



嬉しかったり悲しかったり強くなったり色々ありますよね









考え方だけで





すごい(゚∀゚)










でも







でも









あらやだ(((o(*゚▽゚*)o)))









しばらくするとそれすらも忘れて、いつも通りの考え方になってしまってます…







これは私のただ悪い所です。笑
わかりましたよ!!!なおしますよ!!!😤笑






そんな時にどこでも見れる手帳ではないけど、ブログに残しておけば、また思い出して嬉しくなれますよね(゚∀゚)





いいことじゃないすか〜ラブラブラブラブ















賢いだろっ!?ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ





すいません、誰も見てないのに調子乗ってました。
















ほな🙌