なんにもする事ない日は










DVDを借りてきて











見ます。











ハズレでした












こうして家にぼーっとしていられるのも













ありがてぇす












山の様にたまった洗濯物をたたむか……













明日は雨ですね。












明日からまた仕事だ‼︎








やらねば







と、自分を奮い立たせてみる
















すこし考え方をかえて、行動の前に第三者なって今からする自分の行動を考える事が出来てます。








まだ完璧じゃないけど










もっといい方向に、





もっと高く







成長していきます











{1E532894-4CF9-4C76-B29B-1743605382CE}


これは地元です


たまには地元に帰って親の顔をみないとな…













ほな🙌