映画なんにもする事ない日はDVDを借りてきて見ます。ハズレでしたこうして家にぼーっとしていられるのもありがてぇす山の様にたまった洗濯物をたたむか……明日は雨ですね。明日からまた仕事だ‼︎やらねばと、自分を奮い立たせてみるすこし考え方をかえて、行動の前に第三者なって今からする自分の行動を考える事が出来てます。まだ完璧じゃないけどもっといい方向に、もっと高く成長していきますこれは地元ですたまには地元に帰って親の顔をみないとな…ほな🙌