GW青森ツーリング | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

ショウジです。

皆様GWはどのようにお過ごしですか(^ω^)?

ショウジ4~5年振りに青森県に行ってきました!

出発ギリギリまで行くか悩んだのですが、来て大正解でしたよ( *´艸`)
連休中天気も良くて走りやすくて気持ちがいい最高のツーリング日和でした(o^-')b !

青森に行く道中も景色が良くて心洗われました(*´ー`*)




そして今回の目的地はココです!!

大間崎です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ココは何回来ても良いところですねぇ(*´ー`*)







大間崎に行ったならこっちも行かないといけませんよね( ̄^ ̄)

龍飛崎です(o^-')b !
これは大間とセットだと思って毎回やってますwww 









この後は八戸の宿まで戻ってこの日は終了です!
次の日もまだ行くところありますが、次回のブログに
続きます(*^^*)