ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

ショウジです。

1月に注文していたカーボンパーツが届きました(^ω^)

これだけだと何処に取り付けるパーツかわかりませんよねf(^_^;
ここです!
マフラーのヒートガードです(^^)d
大きいパーツではないのであまり目立たないかなぁっと思ってましたが……
良い感じの存在感( *´艸`)
統一感が出て見た目GOODです(o^-')b !
今回のカーボンパーツはA-TECHさんのを選びました!
質感と作りはかなり満足です!
フロントフェンダーもT-ECHさんで注文しているので期待大です(;´Д`)ハァハァ

まさしです!!


他店で購入したばかりの、GSX-R1000!!


ものすごい異音がすると入庫!!


中古で購入したばかりなので、購入店に相談してみた方がいいのでは、と勧めてみたところ、、、


購入店では一ヶ月すぎているので、有料修理になると言う事で、うちで診ていく事になりました。。


原因は、、、


エキパイのボルトが全て緩んでいました!


もちろん整備費用も払って納車しているのに、これはひどいですね〜。


大手のチェーン店ですよ。。




シャチョーです。


ウエダモーターは今年もゴールデンウィーク休まず営業します!


ただ、2日(木曜日)と5日(第一日曜日)は定休日ですのでお休みいただきます。



ゴールデンウィーク中は各メーカーさんがお休みですので、入荷してこない部品もあります。


そのため部品の取り寄せが必要な修理などはゴールデンウィーク明けのご対応になる場合もありますのでご了承ください。



また、スタッフも交代でお休みいただきますので、タイミングによっては修理や引き上げ、商談などが通常よりもお時間かかってしまう場合もあります。


それでも店を休みにしてしまうよりかはお客様のお役に立てるかと。


休み中も何か困ったことなどありましたらどしどしご連絡ください。















ショウジです。

今月もたくさんの点検のご依頼ありがとうございますm(_ _)m

おかげさまで4月の12ヶ月点検のご予約はすべて埋まってしまいました。f(^_^;


来月のご予約もどんどん入ってきております。

ご希望の方はお早めにご連絡くださーい\(^o^)/


今週の12ヶ月点検ご依頼の車両の一部をご紹介


PCX

レーシングS125

レーシングキング180FI
V-ストローム1050XT

他にも12ヶ月点検をしましたが、写真撮ってられないほど忙しくて、、、



シャチョーです。


FTR223 パンク修理です。



よりにもよって奥多摩の奥の奥の方(?)で突然リヤタイヤぺったんこになって全く走れなくなったそう。


ウエダモーターに電話しようとしたところ、なんと電波が入らない!!

電話ができず途方に暮れていたら、たまたま通りがかったライダーさんが近くの電波の届くところまで乗せていってくれたそうです。


世の中まだまだ捨てたもんじゃないないですね♪ 


ちなみに奥多摩って東京都だったと思いますが、、、(笑)

東京だって山の方は携帯電話の電波が届かないところもあります。



まぁ、どちらにしてもその日はウチは定休日で電話つながらなかったんですが、ははは、、、、スミマセン。


結局任意保険のロードサービスに取りに来てもらい、一日預かってもらって次の日にウチに入荷となりました。






見事に刺さってましたねぇ。



今は任意保険のロードサービスが本当に便利ですよね。


せっかく任意保険に加入していても、意外にロードサービスがついているのを知らない方が多い気がします。

せっかくついているのですからどんどん使った方が良いかと。


まぁ、トラブルがあったらまずはウエダモーターまでご連絡くださいね。