CRF250 RALLY エンジンガード他 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。


昨年末に納車させていただいたCRFラリーにパーツ取り付けです。



まずはお馴染み SP忠男さんのパワーボックスパイプ。



ラリーの場合カウルがあるので交換してるのがパッと見ではわかりませんが、見た目のために交換するわけではないのでね、別によいんです。



でもちょっと覗けばチャンバー部が見えます。チラ見せなところが逆にシブイ♪






お次は クレイジーアイアン さんのエンジンガード。

2ヶ月ちょっと待って入荷です。

まぁ作ってるお国がお国なので時間がかかるのはしょうがないです。むしろよく予定通り入荷してくれたかと。



以前、他の車種に取り付けた時はまさにその名の通りクレイジーな精度でメチャクチャ苦労して取り付けたのですが、今回は意外にスムーズ。


それでも最初から小傷などもあったり、、、

そこはある程度予想してたので、できれば他のメーカーにしたかったのですが注文した当時はMD47用は他にどこからも発売されてなかったんですよねぇ。


それが、、、取り付けた後にオーナー様から「そういえば最近ZETAからも発売されたね」とご指摘が、、、え?


しかもカッコよい上側のガードまで新発売!されてますが、、、   :(;゙゚'ω゚'):