CBR600RR カスタム奮闘記 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

ショウジです。

はい!

またまた新しく届いたカーボンパーツを取り付けていきます!

あ今回のパーツはフロントフォークのアウターチューブに取り付けるカバーです(^ω^)

こちら!



あまり目立つパーツではないのですがチラ見せ感が良くて取り付けてみましたf(^_^;
取り付けは凄く簡単で、カーボン自体に切れ目が入ってるので広げてアウターチューブに被せるだけ!
車体からフロントフォークを外さなくても良いのが嬉しいですね(^ω^)

それと今回はリムステッカーもやっていきます!!
結構派手な感じに仕上がりましたf(^_^;

なかなか貼るのに一苦労しましたがなんとか満足のいく感じに(*´ー`*)
ショウジこのリムステッカーやってみたかったんですよねー( *´艸`)
かなり良い感じに仕上がりました(*^^*)