ETC車載器取り外し | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。


車両買い替えのためETC車載器を今の車両から新しい車両へ移し替えます。



まずは今乗っていただいているGSX-S1000から車載器を取り外します。

取り外ずすだけでも結構バラすはめに、、、誰ですかね、取り付けた人。

もちろん自分です、、、(笑)


取り付け時になるべくすっきりカッコよく取り付けようと、配線関係を結構奥の方通したりしてるんですよねぇ。


まぁ、そうは言ってもパパッと大した時間かからず取り外し。


次の車両が入荷次第すぐに取り付けます。




車体を買い替えていただく時にETCを移し替えるのを嫌がるお店さんもあるようですが、ウチは全然OK!喜んで(?)移し替えますのでお気軽にご相談下さい♪