CBR600RR カスタム | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

ショウジです。

去年から少しづつやり始めていたのですが、ショウジのCBR600RRイメチェンします(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


今さら感はあるんですけどねf(^_^;


基本はドレスアップです!





今年1発目にやったカスタムはこちら!!
リヤブレーキホースとリザーバータンクの交換です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
見た目がガラッと変わるのでカスタム感が凄い出ます(o^-')b !
ブレーキオイルも色付きの物に変更し、リザーバータンクからマスターシリンダーのホースも透明の物に変更したのでホースの中身が見えて見た目がかなりGOODです(o^-')b !
まだカスタムパーツが揃ってないものが沢山あるので取り付けたらまたご紹介しますねーp(^-^)q