2021年 仕事納め | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。

 

 通常営業は昨日で終了、本日は大掃除で仕事納めとなりました。

 

今年は6人もお手伝いに来ていただいたおかげで、いつも以上にきれいになったかと!

 

ABる君、Sじろう、N下さん、N田さん、Nさん、Rペ、本当にありがとうございました!(順適当 笑)

 

 

今年は新型コロナの影響や半導体の不足などさまざまな要因で、

新車がなかなか入庫せずたくさんのお客様にご迷惑をかけてしまいました。

 

新展示場も完成してかなり在庫を増やしたつもりですが、

それでも今もたくさんのお客様をお待たせしてしまっています、申し訳ございません。

 

 

 

残念ながら新型コロナでツーリングやセールなどのイベントごとは今年もできませんでした。

 

それでもウエモは今年も順調に営業させていただきました。

 

 

毎年毎年毎年いってますが、それもこれも


たくさんのお客様!

 

各メーカー様!

 

お付き合いさせていただいている同業者様!

 

のおかげです。

 

 

来年は1/7(水)からの営業です。

 

ちょっと長いですが1/6が定休日の木曜日なもんで・・・

 

また、スタッフ一同毎日毎日フル稼働!

パソコン打つ時以外は座ることがないくらい忙しく働いてくれてますのでたまにはゆっくり休養してもらいます。

 

 

来年も皆様のお役に立てるようスタッフ一同がんばっていきますので

どうぞよろしくお願い致します。