ありがとうございました!!!!! | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

まさしです!!

 

ウエダモーターは12月28日本日で今年の通常営業在庫です!!

 

今年も一年ありがとうございました!!

 

毎年言ってますが、みなさんのおかげで、本当に一年間楽しく過ごせました!!

 

今年は、コロナの影響で納期が遅れたり、納期をしっかりとお応えができない事が多かったり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

本当にすいませんでした。

 

しかし、

 

皆さまのおかげで今年はスズキのたくさん車両をご購入いただき、表彰をされる結果をだしました。

 

新年に社長が表彰される予定でしたが、

 

ここでも、コロナの影響で表彰式が中止になり、表彰はされませんが、記念品は送られてくるそうです!!

 

本当にありがとうございました!!

 

良いお年を!!!!!