中古車も良いですけど、、、 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。


他店で中古車を購入したそうですが、買ったばかりなのに壊れてばかり、、、


嫌気がさしたということで、ウエモで新車をご購入いただきました!


アドレス125です。


生産終了が決まってからバカ売れ、、、まぁ、無くなると聞くと欲しくなるのが人情です。


残りわずかですので、ご検討されてる方はすぐにでも買いに来てくださいっ!!





ちなみにその他店で購入したという中古車ですが、エンジンかからないのでトラックで引き取りに行きました。


買って数ヶ月ということだったのでTODAYとか4ストロークのDioあたりかなぁと思ってたんですが、、、2ストのDio!ちなみに1991年製造、30年前!の車両です。



ネットオークションなど個人売買かと思ったら、ちゃんとバイクショップで買ったそうです。


よくこんな古いの、、、しかもこの状態で売るなと、、、ウチじゃ考えられないですね、、、