ちょっとそこまで三浦海岸! | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

ショウジです。

長い長い緊急事態宣言も明けた事なので久々にバイク乗っていきたいと思います( ノ^ω^)ノ


今回は前にもツーリングでご一緒したウエモのお客様と三浦海岸に行ってきましたよ( *´艸`)




ちなみにこれは観音崎で撮ったやつです(*´ー`*)
ショウジは海見たくなったら観音崎によく行きます(o^O^o)



三浦海岸です(*´∀`*)
天気も午後から良くなって最高に気持ち良かったですよ\(^-^)/
やっぱり海沿い走るのって気持ちいいですよねぇ(* ´ ▽ ` *)



ちょっと時間が余ったので予定になかった城ケ島に行ってツーリング終了ですp(^^)q

にゃんこ可愛いィィィィィ(*≧з≦)