CBR600RR ウインカー交換 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

ショウジです。

久々に自分のバイクのカスタムやっていこうと思いますよ( *´艸`)


今回やるのはウインカーです(*´∀`*)

ノーマルウインカーからLEDの小さなウインカーに変更していきますよ( ノ^ω^)ノ

まずはノーマル



まぁノーマルらしいウインカーですねf(^_^;

で、交換したのがこっち


一瞬どこにあるか分からないぐらい小さいですよね!!

ここです!!
ウインカーが目立たないのでテール回りがすっきりして、かなりカッコイイですね(^ー^)www

今回交換したウインカーはスフィアライトから出してるウインカーになります!

ちゃんとEマークがついてるので車検も通ります!

ついでなのでフロントウインカーも交換しちゃいます( *´艸`)



前後ともウインカーが目立たないようにすっきりし
ましたね!