CRF250 RALLY ご納車〜 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。


ちょい前ですがCRF250ラリーご納車でした♪



うーん、一発でラリーってわかるお顔♪


スポーツグリップヒーター



ETCも取り付けてご納車でした。


ホンダさんのタイ生産の車両は、、、だけではないですが特にタイ生産の車両は納期が全く読めません。


今回も大変大変お待たせしてしまいましたが、粘り強く待っていただいて本当にありがとうございました!


なるべくお待たせしないように前もって車両の注文を入れてるのですが、入荷数が少なくてなかなか即納できる車両が少ないのが現実です。


そんな中、、、

先ほどのラリーと同時期に注文しておいたCRF250L S が一台入荷してます。


今からホンダさんに注文すると納期が ななな、なんと!来年の2月!!


ウエダモーターなら1台のみですが即納できますヨ! 早い者勝ちっ!