MT-09 SP SP忠男 パワーボックス フルエキ | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。


いつもいつも遠くから来ていただいているMT-09 SP のお客様です。


今回はマフラー交換でご来店。


いつもの通り取り付け前の写真は無く、いきなり完成写真です、、、すみません



SP忠男さんのPOWER BOX FULL チタンバージョンです!



美しいっ!!


相変わらず精度がよくて組みつけやすいですねぇ。


もちろん政府認証マフラーですので車検対応ですが、チタンということもありノーマルに比べるとメチャクチャ軽いっ!


今どきのノーマルマフラーは重いですからねぇ、、、バイクを軽くしたかったらまずはマフラー交換が一番有効かも。



安めの125ccスクーターが新車で買えちゃうくらいのお値段のマフラーですが、そのくらいの価値はありますね。


バイクに乗らない人にはわからないでしょうが、そこは趣味の世界。

わからない人にはわかってもらわなくてよいんです!

絶対わかってもらえませんから(笑)





最後にリムステッカーを貼って出来上がりで〜す♪