V-ストローム650XT 点検 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

ショウジです。

12ヶ月点検で入庫のV-ストロームXTです(*´∀`*)



もぉ外装外しちゃってるので分かりませんねf(^^;




12ヶ月点検なのでもちろんスパークプラグも外して点検します。


さっそく外そうとしましたが、プラグキャップがラジエーターのコアの真後ろ(;´д`)

その他は楽に交換できるのに……
この1本だけ……( ´△`)

まぁコアずらすだけだからいいんですけどねp(^^)q

プラグ自体はそこまで減ってはいませんし焼けも良好でしたが、ご購入いただいてから2万キロ近く走ってるので交換となりました(o^-')b !


そのほかの点検も終わったので後はオーナー様にお渡しするだけです( *´艸`)

これでまたスーパーロングツーリングに行けますね( ノ^ω^)ノ