中古車入荷情報〜 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。


えー、いつものことですがしばらく中古車の情報をアップしてませんでした、、、

ホームページからもブログからもお知らせしてませんが、どんどん売れちゃうんですもん、、、




そんななか今日は頑張ってホームページに中古車をアップしましたので、ぜひ見てみて下さいね。



詳細はホームページ見てもらうとして、とりあえず簡単にご紹介。


GSX-R750


シャチョー好みです、、、売りたくないんで(笑)2階に隠してありますので見たい方はスタッフまでどうぞ。




ADV150




PCX125




ターセリーS125




アドレス110



いつも言ってますが、新車がなかなか入荷しないこともあって中古車もすぐに売れてしまいます。

早い者勝ちですヨ〜♪