いまさらモーターショー | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。


いまさらとっくに終わってる東京モーターショーネタです。
シャチョーも行ってきましたよ。



うお〜ん、、、ニッキー、、、(/ _ ; )



せっかくならCBRもニッキー号が見たかったですけど、ニッシンのブースだからそりゃ無理ですね。




ロッシのM1。なんでこんなとこにあるの?ってとこに展示されてました。
誰もいなくてじっくり見れてラッキー♪






、、、えーっと、これだけです。

帰ってスマホ見てみたらほとんど写真撮ってませんでした、、、

ニューモデルなどの情報はネットで散々出てるでしょうからそちらでどうぞ(笑)



一部予約受付を始めたニューモデルもありますのがWEBに載せると怒られるので、
モーターショーに出てたアレって発売するの?とかご興味ある方はウエモ店頭までお問い合わせください。