スパークプラグの破損 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

ショウジです。
12ヶ月点検で入庫したPCXです。

距離が1万キロを越えたぐらいだったのでプラグとミッションオイルを交換させていただく事に(^ω^)


プラグを交換しようとプラグキャップを外したら……


前はこんなの見たことなかったんですが、最近たまぁーにあるんですよね(;´д`)
プラグのターミナルが壊れちゃってるやつが……。


まぁ消耗品ですからね(^-^;


でも今回12ヶ月点検にいれてなければ間違いなく気が付かなかったと思います。


このまま走り続けたらエンジンが止まってしまう可能性大でしたね……。


安心して乗っていただきたいので年に1回はウエモで12ヶ月点検を受けてみられてはどうですか?

交換しなければいけない部品がでた時はお見積もお電話でお伝えしますのご安心ください。


お待ちしてます(*´ー`*)