おやっさん烈伝 第六話 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

おやっさん烈伝 第六話



「モトGPからのオファー・・・待ち



この道半世紀以上のおやっさん、いまだに入庫してくるバイクに興味津々。



よくあるのが、「このバイク、何キロぐらい走ってんのかな~。」




で、イグニッションオン!




メーターキロ数確認した後オフにするんですが・・・、








アラ~ムがオン




100%鳴らしてます。




その他、何気にバイクにまたがり、ブレーキレバーをカチカチ・・・、




キノP、ブレーキパッドの交換中、



「せっかくピストン戻したのに~。」




そんなおやっさん、今回は、



またがっちゃいました!

or6.jpg



YZF-R1!!!


後は、モトGP各チームからのオファー待ちです。



おやっさん

「おぅ!キノP、ヴァレンティーノにバイクの乗り方教えたの・・・、


 この俺だぞ!!!




えーと、この前はタイガーウッズにゴルフだったっけ・・・。








ウエモへの違約金は要りません。








宜しくお願いします。









特別回転蒼稲妻君、撮影協力ありがとうございました!!!