ギョランニンジャのフェンダレス | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

ギョランニンジャさん、



分かりやすいというか、お子ちゃまなのか・・・・、



ほぼ、ウエモツーリングの後に、



イジリたくなっちゃうみたいです。




なにがって?






ムフ







バイクに決まってるでしょ!






昨年の09’ファイナルツーリングの後も


ギョランニンジャさん:


「ねぇねぇねぇ、キノP部長! とりあえずナンカイジリたいんだけど、


 どうする?どうする?」


キノP:

「前後タイヤとETCでどうでしょう?」


ギョランニンジャさん:

「じゃあ、それで!」


実はギョランニンジャさんのマシン、シャチョーの手により



エンジン、キャブ、マフラーと一通りのカスタムが施されてるので、




次のカスタムはなにすっぺかね~




ってなるんです。




ニンジャのカスタムってキリが無いように思えるんですけど、



本人はコダワリがあるようで、



ノーマル風味の速いマシン



あまりコテコテなのはちょっと・・・・、




と、なると、ほぼ完成してる?





でも~、なんかイジリたくなっちゃうギョランニンジャさん、






ウナちゃんツーリングの後、



ギョランニンジャさん:


「フェンダレスキットでも付けてみようかな~」


キノP:

「じゃあ、付けましょ!」



そんでもって作業風景
fn1+001_convert_20100620174457.jpg

純正のフェンダーを外し、naoのフェンダーkitを装着します。


テール周りがスッキリとし、


ペットボトル約三本分の小物入れスペースも確保され


ギョランニンジャさんにも満足していただきました!



たぶん、7月の、10’ラウンド3の後もニコニコしながら



なんかオーダーしてくれるんだろうな~。




ギョランニンジャさん!マイド!ありがとうございます!!




ちなみに、作業してるのはシャチョー


fn1+002_convert_20100620174754.jpg

オメーがやれよキノP?





今回はこのへんで~!!!