一ヶ月の旅路 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪





やっと帰ってきたんですよ!!!





約一ヶ月ぶりに!!!






(嫁じゃありません)






キノP一号機の骨!!!(骨とはバイクのフレームのことです)

gw1+027_convert_20100509134643.jpg



GWの休日に秘密基地にて一号機をフルボッコにして骨だけに・・・・、




アテにしていた塗装屋W君とナントカ連絡が取れ、W君の塗装工場に




入庫したはいいけどまた連絡が取れず・・・・・・。









一時は書類無しフレームで売りに出されてるんじゃねぇーか!?







なんて心配もしたんですが、無事、キノPのもとに帰還。






約一ヶ月の間・・・・・、W君に





あんな[emoji:i-175]事とかこんな[emoji:i-175]事とかされて・・・・・・、







ピカピカになって帰還!!


fn1+008_convert_20100620175057.jpg

fn1+007_convert_20100620174957.jpg



た~だ~、あせって組み立てても、いい物が出来る訳ではないので





ボチボチ組み立てていく予定です。












実は、ホネのほかにもイロイロと、




グレードUP、リフレッシュを進行中、






次の一号機ネタはたぶん「ハーネス」(配線)の予定・・・、





あまり期待しないでください!




次回は、たぶん、






「ギョラン忍者のフェンダレス」





の、予定です。