VJR125i カスタムパーツ | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪










あ、気がついたら2週間アルコール摂取してないや・・・シャチョーです。





昨年発売以来、大好評の KYMCO VJR125i ですが、

だんだんとカスタムパーツが発売になってきました。








VJR125i/VJR50i リヤキャリア 9,800円

A666_I1.jpg

これでリヤボックスも取り付けられますね。

リヤスポイラーもそのままで取り付けますので見た目もGOOD!








VJR125i/VJR50i クリヤ/スモークテールレンズ 4,200円

A471_I1.jpg
A471_I3.jpg

取り付け簡単でカッコイイ!!

スモークとクリアがあります。








VJR125i/VJR50i フェンダーレスキット 4,980円

A541_I1.jpg
A541_I4.jpg

VJRはノーマルフェンダーが長いので、

フェンダーレスがオススメです。

ナンバー灯、リフレクター等もすべてそろってます。






すべて在庫しておりますのですぐに取り付け可能ですヨ!!





写真は全部メーカーさんの借りちゃったんですけど大丈夫かしらん・・・

Tさんまずかったらご連絡下さいマセ・・・




VJR125i試乗車も常時ありますのでお気軽に乗りに来てくださいネ♪