PCX シートダンパー | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪








なんかお腹がゴロゴロいってます・・・シャチョーです。





大好評であいかわらず品薄状態が続いておりますPCXですが、

ひとつ改善したほうがよいかなという部分がありまして。




シートを開けて荷物を出し入れしている時に、

突然「バタンッ」とシートが倒れてきて閉まってしまうんですよねぇ・・・

びっくりするし、荷物を出し入れしながらも気になってしょうがない・・・




で・・・ シートダンパーを付けてみました♪

IMG_5918.jpg

手で押さえていなくても、この位置で止まっていますので、

安心してメットインが使えます。





まぁ、シャチョーえらそうに言ってますが

もうすでにやっている方やショップさんもあるようですねぇ・・・。



まぁそれだけみなさん気になる部分ということですね!!

オススメですヨ!!