ラウンド4の様子 その1 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

行ってきました!


ウエモツーリング10’ラウンド4!



今回は、最初から最後まで小雨が降ったりやんだりのはっきりしない天候でしたが、
rd4+005_convert_20101102002431.jpg





峠道を走り回るとか、最高速アタックとか・・・・、



そんなツーリングじゃないので・・・。




それに「お知らせ」にて、「雨具は用意してください。」と謳っていたので




ほとんどの参加者がカッパを用意してきてくれました。




キノP、少しホッとする。




冷たい雨にヤラれて楽しいはずのツーリングが、「辛い思い出」




に、してほしくなかったんで・・・。







でも中には、



キノP:

「よぉ、カッパ持ってきた?」




元ビギナーズの一人:

「雨具用意しろってブログで見たんで、折りたたみ傘持って来ました!」






・・・・・・・、もう、そろそろさ、わかってくれよ!





それはさておき、今回初参加の方が2人





一人は先日ホンダ:フェイズ・タイプSを新車で購入していただいた「Lo」さん、
rd4+003_convert_20101102002539.jpg



もう一人は、ウエモツーリングで初めての女性ライダー!

「saya」さん!
rd4+004_convert_20101102002653.jpg
rd4+057_convert_20101102005938.jpg




過去に参加した女性ライダー「B・Bレディース」は、お客さんではないんですよ。


ウエモツーリングに同行取材。つまりお仕事で参加してたもんで・・・。







だもんでホントの意味で、今回ウエモツーリング始まって以来



初めての女性ライダーの参加!



え~と、「saya」さんは、




常連「DJ・yama」の御紹介。
rd4+053_convert_20101102010043.jpg


キノPから「yamaちゃん」へ、


「DJ・yama・・・、いい仕事したな・・・。」






その2に続きます。