ラウンド4の様子 その2 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

その1でもお伝えしましたが、




今回は、




「ツーリング、高速道路走行が初めてなの・・・・、


  
  だから~、や・さ・し・く・シ・テ・ネ!」



という参加者が2人いたので、先導してくれた課長の気使いで少し多めの休憩をとりながら



目的地の「ツインリンクもてぎ・ホンダコレクションホール」に到着。



早速、中へ入ってみると、イキナリ

「世界のスーパーカブ」がお出迎え!
rd4+006_convert_20101102234105.jpg


たぶん、おやっさんが見たらこの時点で痙攣必至。


で、ホールの最上階、3階から見て回りましょう。ということで、



3階

いきなり歴代のホンダGPレーサーがズラリ!
rd4+042_convert_20101102234718.jpg




これにはキノPもシビレました!



F・スペンサー車とか、W・ガードナー車とか、無敵艦隊とか・・・・、
rd4+016_convert_20101102234616.jpg
rd4+014_convert_20101102234409.jpg
rd4+013_convert_20101102234254.jpg
rd4+015_convert_20101102234513.jpg



し、しびれるぜ!!!



キノPがこんなにアゲアゲになるということは・・・!?



おやっさんが見たら・・・、逝っちまうかもな!




なんて思いながら他の参加者とホール内をまわり、昼食にしましょうということで




パドックへ、
(競馬場のパドックじゃありません)
rd4+046_convert_20101102234818.jpg

rd4+044_convert_20101103045303.jpg

パドック内のレストランでお食事。

rd4+043_convert_20101103045416.jpg

昼食後、パドック内をチョロつく参加者達。
rd4+045_convert_20101103045525.jpg

コレクションホール前にてお決まりの集合写真。
rd4+050_convert_20101103050547.jpg


先程のGPレーサー達を見てたら我慢できなくなったキノP。
rd4+052_convert_20101103045636.jpg

獲物を狙う・・・、ニャンコの目!っで決めてみました!


後ろに写ってるのはウエモツーリング皆勤賞のプータロー課長。

ヘラヘラ笑ってるプータロー課長の心中はたぶん・・・、

「バ~カ!バ~カ!キノPバ~カ!」








そ~だよ~!


この後、一番後ろに写ってるコレクションホールのオネーサンに、


「オメ~ら!人ん家の前でジャレてんじゃねぇ~よ!」
            (ひとんち)

「とっとと撤収しろや!おぅ?!






って、怒られたので「ニギリッペ」かましてとっとと撤収しました!







このあとみんなで仲良く帰途に着き、ラウンド4は無事終了。






でもね、ウエモツーリングの本番はね、









これからだよ~!








「なんちゃってラウンド5」に続きます。