少し前に収録させていただいた『耳で聴きたい物語』コンテスト大賞受賞作。
朝凪霙先生の『「お試しで付き合おう」と言ってきたツンデレ幼馴染が可愛い過ぎるんだが』が、アニメイト各店さんで公開になりました!

アニメイト各店内のモニターで見ることができますので、お買い物の際には、是非耳を傾けてもらえると嬉しいです。

収録後のインタビューも、公開されました(^^)

今年のブックフェアでは、アニメイトに自分の本棚ができたり、なろうラジオに遊びに出かけたり、宣伝隊長として、本当に色んな活動をさせていただきましたね!



子供の頃から馴染みのある大好きな場所で、こんなに素敵な経験ができるなんて、小学生の私に教えてあげたいです(笑)