先週、今週と『下野紘・巽悠衣子の小説家になろうラジオ』をお聞きいただいた皆様、ありがとうございました!

小説の話や、ブックフェアの話、養成所の頃の話、めちゃめちゃたくさんお話したな〜!

紘と悠衣子ちゃんと話してると、事務所の談話室で話しているみたいで、あっという間に時間が過ぎていきます(笑)

懐かしのタクミくんシリーズ。
ごとうしのぶ先生の『そして春風にささやいて』の話題は、ついつい熱が入ってしまったね!

ディレクターズカット版 はこちらからから聞けますよ〜!
第152回↓

第153階↓

こちらのラジオは、ブックフェアが開催されている間、全国のアニメイトでも聞くことができます!
店内の皆さんにもいっぱいアピールしたので、是非お近くの店舗でも楽しんでくださいね^^