最後まで!! | 上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

こんにちは!
長野県の東の方にあります上田市。
このブログはそんな上田市にある、上田高校吹奏楽団のオフィシャルブログです!

コメントもお待ちしています。

みなさんこんにちはこんばんは☁️🫧‪

2年、オーボエパートのぷてぃどんです!



先日の東信合同音楽祭で初ステージを終え、1年生も立派なUWOの一員!!となり、新体制での活動が本格化しています😭✨



さて!!上田高校定期演奏会まで1ヶ月を切りました🏃💨


演奏はもちろん、演出練習もいよいよ大詰め✨

班員一同、毎日朝早くから一生懸命頑張っています(*´˘`*)


私たち124期もお客さんに笑顔になってもらえるような素敵なステージになるよう、練習に励んでいます🎶

  



なんと定演準備が始まってから半年以上!!

ここまで来るのには楽しいことばかりではなくて、辛いことや悔しいこともたくさんありました😣

でも、そんなときに何人かの同期が声をかけてくれて、励ましてくれて、そのおかげで今こうして頑張ることが出来ているんだと思います!🥹‎💓



本番まで、優しくて頼れる3年生と、いつも全力なかわいい1年生と、大好きな2年生と、42人全員で支え合っていきたいです!‪🫶🏻



みなさん6月23日、ぜひサントミューゼへお越しください🎵𓈒𓏸



最後にまだ初々しい1年前の同期の写真です✌🏻📸

絶妙に気まずそうなところがポイントです😻



最後まで読んでいただきありがとうございました!👋🏻‪