自分を磨き続けろ! | 上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

こんにちは!
長野県の東の方にあります上田市。
このブログはそんな上田市にある、上田高校吹奏楽団のオフィシャルブログです!

コメントもお待ちしています。

こんにちは‼︎最近プュレリングのパーティーパックが欲しくて、いつ買いに行こうかウズウズしているトランペット1年、ぱなっぷです🍭🍬

今日はアンサンブルコンテスト県大会に出場するチームのプレコンがありました🎶
私達のチームは出場しないのですが、いつも放課後練習や自主練習でひたすら練習している姿を見て刺激を受け、「私も!🔥🔥🔥」と密かに燃えています💪😤
生で聴く演奏は私自身すごく引き込まれ、ゾワっとしたり、ワクワクしたり…と聴いていてとても楽しかったです✨😆

ここで本日の写真です🤳



私の大好きすぎる124期のみんなです🥰🫶
多くの1年生も県大会に出場します‼︎今まで熱心に練習に取り込んできたみんなが、練習の成果を充分に発揮して、納得のいく結果となる様に応援してます📣🇯🇵頑張ってね‼︎

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️体調には充分気をつけてくださいね☃️