いつもありがとう124期!! | 上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

こんにちは!
長野県の東の方にあります上田市。
このブログはそんな上田市にある、上田高校吹奏楽団のオフィシャルブログです!

コメントもお待ちしています。

みなさんこんにちは!!🍒🥤

年々水を飲むのが下手になっていてよくむせる、フルートパート1年、りんりんこと鏑木です!🙌🏻︎‪💕



今回は124期のみんなについて書こうと思うのですが、早速今日の写真!📸





どちらも今日の124期です!上から、

🎈班活終わり、雪が降っていてテンションが上がる女子達👧🏻

🎈電車を待つ時間にコンビニで温かいものを買って食べる、同じ電車の7人組🚃

(他の6人が唐揚げやピザまんを買う中、私だけ担々麺を食べました♡😋)

です!

寒い日の温かい食べ物は最高でした...🍜✨️


楽しい時だけでなく、うまくいかない時も意見が1つにならない時もありますが、

信頼し合えているからこそ本音で話せて、ありすぎて書ききれないぐらい日々色々な瞬間で助けてもらっている、大好きな仲間達です😌💓


このメンバーでなら何をしても楽しいです😻

これからも切磋琢磨し合い成長しながら、聴いてくださる方へ届く音楽・ステージを追求していきたいです!!‪👊🏻‪❤️‍🔥



最後までお読みいただきありがとうございました! 雪も降ったので、寒さと事故に気をつけてお過ごしください⛄️❄️