前日 | 上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

こんにちは!
長野県の東の方にあります上田市。
このブログはそんな上田市にある、上田高校吹奏楽団のオフィシャルブログです!

コメントもお待ちしています。

前日


こんにちは!

本日のブログは1年クラリネットパート市川が担当させていただきます。


時が経つのははやいもので、ついに明日、アンサンブルコンテスト県大会を迎えることとなりました!各々の目標を胸に、1日1日を大切に練習してきました。あとは明日、自分たちのベストな演奏をするだけです😠


ところで今日は、朝から雪が降りました☃️

私自身それで1間以上も遅刻してしまい……よりによって今日か!!!というなんとも言えない気持ちでいっぱいです😰😰

そこで本日の一枚は↓


{249D7F39-BD6D-4738-9E83-8534396367FC}

打楽器運搬用のトラックが来るため、みんなで慌てて雪かきを終わらせました!当日、何か事故が起きないかどうしても心配ですが、焦らず、落ち着いて本番に臨みたいです😁


最後までお読みいただきありがとうございました😁