大会直前! | 上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

こんにちは!
長野県の東の方にあります上田市。
このブログはそんな上田市にある、上田高校吹奏楽団のオフィシャルブログです!

コメントもお待ちしています。

こんばんは!
今日のブログはトランペットパート2年中村が担当させていただきます😊

今日は金曜日ですね!社会人のみなさんは金曜日のことを「華金」と呼んで週末を愛でているようですが、私たち吹奏楽班は今日も脇目も振らずに練習に励みました∠( ˙-˙  )/


いよいよアンサンブルコンテスト朝日県大会間近です!
それぞれのグループが大詰めに入り、仲間の意見や自分たちの思いからよりよい音楽を目指して全力ダッシュしています!
"華"の"金"賞がふさわしいような、自分たちらしい演奏ができたらいいなと思っています✨


↓大会に向け、延長練習に取り組むテンションがハイな打楽器パートのみなさんです

{9B91CFAF-D32C-4E6E-9599-D3278920D484}