エクセレントダンサーズ総会2024 | uedadancestudioのブログ

uedadancestudioのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日は

我らの技術団体

エクセレントダンサーズ

の総会でした音譜

理事が前に座り

昨年、本年のこと色々、表彰あり・・・

最後に新入会員紹介星

なんか見たことある人、多数・・・爆  笑

これからもよろしくお願いいたしますビックリマーク

今年のスプリングダンスフェア

実行委員長

上田和幸先生ですヘッドフォン

エントリー締め切りは3月23日ですベル

何卒ご出場、ご協力のほど

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ

 

総会の後は懇親会流れ星

総務部部長

八木澤先生車

陰の部長奈緒美先生王冠2

ご一緒に司会進行していきましたカラオケ

おつかれさまでしたサングラス

 

そしてその後は

今年はOBOG懇親会生ビール日本酒赤ワインシャンパンジュースお茶

お食事もお酒も美味しく 割り箸 日本酒

先生方のお話は未知の世界で

面白かったですしっぽフリフリ

エクセレントダンサーズ会長宝石ブルーと会長夫人指輪

3人の副会長宝石赤宝石緑宝石紫

勢揃いで盛り上がりました

生ビール日本酒赤ワイン白ワインシャンパンジュースお茶

その後は・・・

まだまだ元気なOBOGご一行様虹

発声練習にGO~でしたカラオケ

この後のお写真は来年の会報をお楽しみに!!

 

***

 

さあ

今週末は今年初の競技会スター

アレックス・ムーア杯

マダム・ロー杯

NATD杯

攻めていきましょう~音譜

 

詳細はこちら

 

 

 

*****コーヒーTODAY's TEA TIMEお茶*****

本日は

神楽坂のお茶屋さんの

日本一三連覇の

日本茶お茶

香りがとても良く、

緑色がとても綺麗

ほんのり甘みもあり

とてもお上品なお茶でした音譜

ありがとうございますドキドキ

 

with

江古田アンデルセン

和三盆

こちらもいただきものジンジャーブレッドマン

焼き菓子がどれも美味しくって

アンデルセンでも

江古田のものは特別なのでしょうか???

ありがとうございますラブラブ