こんにちは(^^)v

ここ最近2/10はだったのですね

今日の東京は晴れ晴れ

日差しがぽかぽか暖かいですチューリップ

来週には20℃近くに気温が上がるとのこと

しっかり身体作りをして調整して下さいネ虹

 

 

さて

先日の木曜日

突然LINEがきました

22時頃スタジオに来ると!

その来訪者は

岩倉麻樹先生

この前エクセレントダンサーズに入会し、

総会後の懇親会で

新入会員の一芸で

ウクレレをご披露してましたキラキラ

私は昨年からウクレレやるやる宣言しつつ

ずっと出来なかったので

勿論その音色、楽器に興味津々

その後あまり話せずにいたら

ウエダダンスまで

ウクレレを持って来てくれたのです

さすがの行動力!!!尊敬

初対面のおの先生は

まきろんトークに後ずさり・・・笑笑

カントリーロード」の

伴奏4コードをご教授いただき、

なんとか出来る様になりました~

やっぱりウクレレ、癒やされますグリーンハーツ

週末楽器屋さんにウクレレ選びに行ってきま~す音符

ウクレレ部ご入会お待ちしておりますルンルン

青竹の花器と小手毬、お花束までいただきました花束

楽しい時間ニコニコ

温かいお気持ち、感謝ですピンク薔薇

 

*******

 

おめでたい話題お祝い

昨日はアルゼンチンタンゴ

グループレッスン日赤薔薇

マルティン先生&ミレナさんが

結婚なさいました~音譜

おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ

ご本人達が

ロゼシャンパンとシャンパン

ケーキを持ってきてくれましたチョコ

 

何というサービス精神流れ星

とても真面目なマルティンカップルハート

UDSアルゼンティンタンゴ部赤薔薇一同、

お二人の幸せを願い、応援しておりますラブラブ

 

来週2/16が今月最後のタンゴレッスン日です

お待ちしておりますブーケ1

 

 

 *****ピンクマカロンTODAY's SWEETSマカロン*****

 

実家で2匹猫を飼っていました

頭が良くてぼってり大きな三毛猫三毛猫

気まぐれでずっと小さかったアメリカンショートヘア猫

可愛いショッピングバッグに入り黒猫

可愛い缶かんに入ったチョコレートチョコ

しばらく飾っておきますラブラブ

ありがとうございました音譜