こんにちは晴れ

今日は節分

立春の前日、

厄除けのために豆まきをするそうですね手裏剣

皆様にがありますように流れ星

本日いらした方にお豆を差し上げていますキラキラ

2024年楽しいダンスライフをルンルン

 

早速

東北東(微東)を向き

願いをこめて流れ星

黙々と

恵方巻きを食させていただきましたラブラブ

 

さて

昨晩は

アルゼンチンタンゴの

グループレッスンはお休みで

ARGENTINE TANGO DANCE CHIQUE主催

GRAN MILONGA

"The Original & The Best"

に行って参りました赤薔薇

 

久々のシーバンスホール

 

入り口で

チケのスタッフ

佐藤先生の手作り

エンパナーダ(美味しいラブラブ)と

白ワインをいただきました白ワイン

 

 

スペシャルゲストは

Gabriel Angio赤薔薇

Natalia Gamez

アンコール含み4曲

全く違うタイプの踊りを披露していただき

あらためて全身で音楽を感じ踊っている感覚

表現力の高いDANCEでした

 

Martin LUNAお月様

Aya NAKAYAMAピンク薔薇

今回のミッション1.

マルティンさんのショーの応援飛び出すハート

固定のパートナーさんではないので

即興で踊られ

安定の軸、身がしっかり詰まっているて

あらためてすごい方だと実感しました星

 

UDS

アルゼンチンタンゴ部赤薔薇

Flower by Elzeardブーケ1

ミロンガで踊るのは初めて音譜

マルティンさんのデモの後

踊って下さりましたが、

練習も全然していないので

全く踊れず・・・えーん

当たり前ですが、練習しないと忘れるし

上手くなるわけがないですねあせる

反省の一日でした笑い泣き

 

そしてミッション2.

タンゴシューズサンダルゲットビックリマーク

好きなデザインの自分サイズが無かったので

お取り寄せをお願いしてきましたくつ

届くのが楽しみですベル

by ANGELINA TOKYO

 

 

 

 

*****ピンクマカロンTODAY's SWEETSマカロン*****

 

素敵なピンクのマーブルパッケージ

チョコレートをいただきましたハートのプレゼント

@TOKYO KAIKANN

早速もぐもぐタイムにいただきます

ありがとうございますチョコがけハート