ブログ検索、ご来訪ありがとうございます!

ウエダダンススタジオ

UEDA 

DANCE 

STUDIO義理チョコ

info@uedadance.com

東京都目黒区中根1-7-3

オフィス都立大学ビル2F

Tel:03-5729-1731

東急東横線都立大学駅より徒歩1分

ダンススタジオですビックリマーク

 

****************************************

こんばんは

遅くなりましたが

1月27日(土)

ウエダダンススタジオにて

新年パーティー

開催させていただきました門松

 

ご参加の方に

ダンス界のインフルエンサー

まゆさんにお越しいただき

ご自身のブログに

掲載していただきました宝石赤

動画とお写真

ありがとうございますラブラブ

 

 

初めましての

生まゆさんは、

お肌艶々キラキラ

華やか星

ファッショナブルで

終始にこやかニコニコ

お客様の中にもブログ愛読者多数びっくりマーク

お写真撮ったり、大人気でした飛び出すハート

 

初めてデモする方も多数おられましたが

皆様が温かく応援してくださり

緊張もほぐれ

踊り楽しまれたようでしたグッド!

 

最後のプロショーまで

盛り上げてくださり

とても良い会となりましたラブ

皆様の笑顔が活力になりますドキドキ

 

あらためて

ご出演の方々

参加、応援してくださった方々、

ご協力いただきました先生方に

感謝申し上げますラブラブ

 

 

次回は

桜の花が咲く

3月23日(土)に

桜お花見パーティー

開催いたします

窓の外は桜並木桜

ウエダダンススタジオ桜

お花見がてら、お気軽に参加してください音譜

今回参加できなかった方

是非お待ちしております音譜

 

 

 

*****ピンクマカロンTODAY's SWEETSマカロン*****

 

マカデミアナッツ

チョコレート

THE KAHALA HOTEL

YOKOHAMA

パッケージから超好みラブラブ

ハワイカハラホテルを思い出し波

とてもゆったり穏やかな時間やしの木

美味しすぎて

あっという間に

二人で完食してしました義理チョコ

(中身は撮り忘れあせる

ありがとうございますラブラブ