【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


タカミスキンピール

 


リッドキララ

 

月曜忙しいです😅

またアップ遅れてます💦


 

X見られない方へ



🎉🎉🎉






一眞&カレン組も受賞で
大喜びの美魔女ばぁば🎉🎉🎉

当日の流れ

引退デモの銀河先生とも



そうそう、美魔女
可愛いんです🤭
笑笑


暫くすると
日野組応援団、M辺先輩からLINEが!
日野組、幸せ者〜🥰

そしてここで前菜を知るワタクシ笑
皆さんね… 
食べちゃうんですよね笑笑


ウエダパーティー、続きです


上田先生凄かったです〜
踊りまくり!
連続ノリノリ、デモの嵐!!!




私は久しぶりに
石原の山本先生とお会いしましたよ😳
そして山本パートナー
菅井さち先生!
初めて踊っていただきました!!
的確、すごい上手!!😳

あれだけリード出来る女の先生
あまり見たことない

ウエダのスタッフでは…ない?

菅井先生のいるスタジオの生徒さん!
是非一度教わってみてください!😍


プロデモとても素敵でした✨


郷ひろみもアメリカンスムースも
まだ見たことない人の為に

 盛り上がります😍


こちらが小野組
アメリカンスムースです



リアルでは
はじめましての小野組かな先生と❣️
後ろはアメリカンスムース仲間のT子さん

デモだけではなく
トライアルも頑張りました🎉🎉🎉


デモが終わった直後の記念撮影
安堵の表情🎉🎉🎉

ドレスはかな先生から
譲っていただいたそうで🥰


抽選会もありました
全員当たるの


私は6等🤣
1等は何だったのかしら??


ファッションリーダーK子さん❣️
本日のドレスはオルガでした
瀬古スタジオで購入したとのこと


かな先生のデモの生徒さんと
ダンスタイムで
ドレスはマツヤのダンスルック

↓こちらです❣️

美人率高かったウエダダンス❣️
若手も結構いらっしゃいましたよ

で、よしえ先生と恒例の美人対決!
ダンスメイクの隣はキツイな〜!笑


楽しかったパーティーのあと
応援団の私達は
下のイタリアンでお食事会でした
そうだ
私の隣のマダムFは
上田先生や小野先生の大学の先輩ね
才媛なの
 
覚えていますか?



ほんと雰囲気良かったです🎉🎉🎉



アフター編
ウエダの下は例のイタリアン❣️


いただきま〜す!

素晴らしいお料理




これが世界大会で優勝したピザ
中にはじゃがいもや蟹やチーズや…
ボリューム満点ですよ!!😍


よしえ先生普段の姿
パンツ可愛いよね❣️

かな先生は女子っぽい感じ❣️

締めのデザート
これは私の

皆さんはシェアしてたから
ここから下は通常の量ではないのかも

お料理は全て美味しかったですよ!!

先生方も打ち上げで
ピザ頼んでましたもん🥰

ごちそうさま〜!

 お勧めのお店です😆✨


では!

ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓