あなたの●●が、小顔への近道!

こんにちは。

ヴィーナスライン美容整体師の小林尚美です。

お越し頂きまして、ありがとうございます。

前回の「クビレやペタンコお腹は、あなたの気持ち次第!!」はこちらです。

昨日は、

ダイエットは
「マインドも大事!」お話しました。

「●日までに、絶対に10kg痩せる!!」

「チョコやケーキの間食は、絶対にしない。」

「夜、寝る前の3時間は、食べない!」

とか?

自分で決めた事を守る。

もちろん、それも大切です。

が!

心の底から
「キレイになりたい。」

「クビレ」を手に入れたら
オシャレな水着を着るんだ!

お腹がペタンコになったら、
ジーパンを2サイズ小さいの買う!

「キレイになった私」を
楽しく想像してませんか?

ダイエットや「キレイになりたい」事を
進めていくと、なかなか思うように行かない時も
あります。

イライラ
モヤモヤがあると
「マインド」がブレますよ?

クビレや
ペタンコお腹から
遠ざかってしまいますよ。

あなたの「思」気持ちが
「マインド」ですラブ

あなたの「マインド」次第で
いくらでも「クビレ」も「ペタンコお腹」も
作れますウインクキラキラウインクキラキラ

本日は、「顔」についてです。

あなたの●●が、小顔への近道!


ふとした瞬間に
「みたくない表情」
みた事、ありますか?

友人でも。
彼でも。
兄弟でも。
両親でも。
はたまた「あなた自身」でも。

何かの瞬間に

「あの子の顔、怖かったぁ〜〜」

「一瞬、すごい表情になったよね?」

「バカにして見てたけど?●●ちゃんのこと?」

そんな会話、
一度や二度したことありませんか?

「顔にでる」

聞いたこと、ありますよね?



「上記の図が、バランスよく働き美ボディが出来ている。」とお話しました。

本日は、
こちらの白いところ。



「悲」についてです。

そして、
この「悲」の
ヴィーナスラインは、





表情を作るのです。

あざ笑う。
バカにする。
傲慢。
謝ったプライド。
冷淡。
など。

ふとした瞬間に
出てしまう。

「見られていない。」と
油断するのでしょう。

でも、

「イヤな表情」て
逆に印象に残りませんか?

残りますよね?

あなたが
もし、

あの子を、あざ笑う。

あの子を、バカにする。

あの子より私の方が・・と
謝ったプライドを抱く。

顔、崩れます!

顔面崩壊です。

整形どころの話ではないですよ!

あなたの
「見られたくない表情」が
小顔から遠ざかります。

誰しも
芽生える気持ちです。

隠すな!とも言いません。

でも、
女性は、第一印象で
最初に目が行くのは

「顔」です。

目が鋭く、
表情もキツイ。



口角は下がり、
ほうれい線も目立つ。



「顔」の歪みです。

「顔」の歪みは
「表情」の歪み。

「表情の歪み」は
「小顔」から遠ざかる。

それでも、「小顔」には
憧れるもの。

下から上へ
クリームや乳液をつけながら
ケアしてください。



胸から親指にかけて
上から下へ、優しくケア
してください。



「あなた自身」の表情が
憧れの「小顔」を作ります。


【世界観ブログ〜まとめ記事・可愛いであろう幼少期・結構な「毒」を吐く幼少期】はこちらです。

【世界観ブログ〜まとめ記事・成長期がコンプレックスだったけど得意な●●を頑張った小学校高学年〜】はこちらです。

【世界観ブログ〜まとめ記事・きっと起こるべくして起こった黒歴史の幕開けの中学生時代〜】はこちらです。

【世界観ブログ〜まとめ記事・いつも「逃げ」の姿勢だった高校生時代〜】はこちらです。

【世界観ブログ〜まとめ記事・「モヤモヤ」が消えない短大生時代から、そのままで変わらない社会人突入。〜】はこちらです。

【世界観ブログ〜『逃した魚は大きぞ!』と「キレイでいたい」から美容整体にのめり込む。〜】はこちらです。

【世界観ブログ〜経絡美容整体に出会う〜】はこちらです。