靱公園バラ園に行ったからには中之島公園バラ園に行っとかなきゃね。🌹あめですが。


一気に咲き出しましたねぇ。



バラって何かしら優雅な気分になれますねぇ。



ザ・薔薇🌹ビックリマーク



バラのアーチ。



黄色もいいわぁ。





阪神高速と。



大阪市内の真ん中にビックリマークですからねぇびっくり



わぁ、こんなん欲しいですよねぇ。



後ろはライオン橋(難波橋)です。しし座



天気が良かったら最高なんですが。



雨でしゃがかかります。。。





整備、ご苦労様です。



これ、花がちょっと変わってますねぇ。





チャールストン。



ニュース。



バラのベンチ ラブ





ビル群の中のバラ園🌹





まさにピンク ノックアウトですなぁ。



ばらぞのばし 🌹



ライオン橋(難波橋)と。



甘い夢 照れ





カップル👭で座ったら楽しいんでしょうねぇ。





うらら。







ショッキング ブルーはてなマーク ブルーはてなマーク





中央公会堂、大阪市役所が見えます。



ラベンダー🪻と。



グラハム トーマスビックリマークうちのバラと一緒やんラブ

うちのはこんなに綺麗じゃないけど。。。






桜貝。





朝早いし、雨あめなので空いてます。





退散します。



上から。










 






see you again 👋

フォローしてね…