野暮用で出社してきました。
ひさーしぶりの大阪。
早く着きすぎたので中之島へ。走る人
 
五代友厚像おねがい
 
 
中之島のバラ園赤薔薇
 
 
大阪市の街の真ん中に無料でこのレベルはすばらしいですよねぇ。
 
 
バラのアーチラブ
 
 
色も多彩ですビックリマーク
 
 
綺麗ですよねぇ走る人
 
 
ベンチ口笛
 
 
香りもすごいですピンク薔薇
 
 
310種3700株だそうです。びっくり
 
 
ほぼ満開ビックリマーク見頃でさないでしょうかねぇラブ
 
 
 
 
この前購入したイングリッシュローズはどこだぁ〜はてなマーク 結果は、見つけられず。走る人
 
 
そばかす何て〜、気にしないわ〜カラオケ
キャンディ、キャンディ〜ラブ
 
 
振り返って、梅田方面。
中之島公会堂、写ってますビックリマーク
 
 
プリンセス アイコ!!
 
 
 
昔はバラと言えば、これが浮かびましたねぇ。
 
 
千代。
 
 
 
この花、良いなぁラブ
 
 
ブラスバンド音譜
 
 
 
紫色も良いですねぇニヤニヤ
 
 
 
 
花束が咲いてる〜デレデレ
 
 
ばらぞの橋で振り返って。
 
 
 
 
大阪の街の真ん中です!!
 
 
ラブラブラブ
 
 
アンソニー恋の矢
 
 
これまた柔らかいですねぇウインク
 
 
7時30分前。
そろそろ行かねば。。。走る人
 
 
難波橋(ライオン橋)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
see you again 👋