打出の小槌(爆笑) | お笑い芸人だいちゃんの目標に向かって

お笑い芸人だいちゃんの目標に向かって

お笑い芸人をしてる(爆笑)だいです(爆笑)太ってよく笑います(爆笑)子宝に御利益あるのかわからないですけどお腹触られます!もしかしたら子宝授かるかも(爆笑)もし良ければブログ見てくださフゥ〜⤴︎⤴︎⤴︎(爆笑)

芦屋の打出(爆笑)










結構、打出通るので打出と言えば小槌やなぁ思ってたら













やっぱり打出の小槌って付けるよなぁってふと住所見てみたら

















マジかぃー(爆笑)









打出小槌って実際住所かぃ(爆笑)










打出小槌に住んでる人はお金ガッポガッポかな?
やったら…











家買って住みてぇ〜(爆笑)