未成年(爆笑) | お笑い芸人だいちゃんの目標に向かって

お笑い芸人だいちゃんの目標に向かって

お笑い芸人をしてる(爆笑)だいです(爆笑)太ってよく笑います(爆笑)子宝に御利益あるのかわからないですけどお腹触られます!もしかしたら子宝授かるかも(爆笑)もし良ければブログ見てくださフゥ〜⤴︎⤴︎⤴︎(爆笑)

お疲れ様です。









バイト終わってお酒買ってたらレジのおばちゃんが@#//@?!







えっ?







身分証明書見せてください!








マジかっ?アラフォーやのに:(;゙゚'ω゚'):












マスクしてたら




















見える?









なんか若く見えるのは嬉しいけどアラフォーのおっさんやのに(爆笑)









複雑やわ(爆笑)








早くマスク外したい(爆笑)