えっ子供?(爆笑) | お笑い芸人だいちゃんの目標に向かって

お笑い芸人だいちゃんの目標に向かって

お笑い芸人をしてる(爆笑)だいです(爆笑)太ってよく笑います(爆笑)子宝に御利益あるのかわからないですけどお腹触られます!もしかしたら子宝授かるかも(爆笑)もし良ければブログ見てくださフゥ〜⤴︎⤴︎⤴︎(爆笑)

おはようございます!











今日は月初バイトが忙しかったらええなぁ!






稼いだんねん(爆笑)





















これ阪神阪急の1日乗車券東は難波、京都、西は神戸らへんまでどこでも降りれる(^^)








これを20代の駅員さんに下さいって言うと大人の方ですか?って…















こんな子供見える(爆笑)マスクしてても高校生ぐらいやろ?








アラフォーやのに(爆笑)







さぁ皆さん1日頑張りましょう(爆笑)