燦々祭りありがとう! | 床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

美容室ではちょっと緊張してしまう、顔剃りもやりたいしマッサージで癒されたい男性の方。 
女性もなでしこシェービングでツルツルたまご肌! そんな方への癒しの理容室です(^-^)

床屋2代目2児のパパ滝原です。


本日は、自分が所属する消防団が

 

主催するイベント

 

”燦々祭り”

 

朝一で仕事をしまして会場へ。

 

 




燦々祭りには青空が似合います。

 






恒例となった北小学校吹奏楽部と

 

消防音楽隊との合同演奏会。

 

 

きれいな音を聞いていたら

 

涙が出てきそうでした。

 

 



そして校庭での

 

ポンプ車乗車体験や煙体験にちびっこ放水体験。

 

かき氷やポップコーンのおふるまいも大行列。

 

 

自治会の方やOB,他分団からも

 

たくさんの激励をいただきまして

 

ありがたい限りです。

 

 

自分が分団長となって迎えた燦々祭り。

 

見える景色は少しいつもと違いました。

 

 

それでも地域の皆様と交わることの

 

出来るこういった機会が私は

 

大、大すきです。

 

 

 

まずは盛会におわったこと、何よりです。

 

 

片づけは後輩たちに託してきまして

 

この後は一生懸命仕事をします。


午前中数時間留守にしまして

 

ご迷惑をおかけしてしまったお客様もいて

 

大変に申し訳ありません。

 

 

いろいろな人のおかげで今の自分がいます。

 

ありがとうございます。






長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室
ヘアーサロンタキハラ 上田市上田2038-6
0120-25-3023