25日(日)燦々祭りです! | 床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

美容室ではちょっと緊張してしまう、顔剃りもやりたいしマッサージで癒されたい男性の方。 
女性もなでしこシェービングでツルツルたまご肌! そんな方への癒しの理容室です(^-^)

床屋2代目2児のパパ滝原です。


今週はお天気が良くないこともあり

 

朝晩はすっかり涼しく、

 

いや、寒いと感じることも増えてきましたね。



さて、今度の25日(日)ですが

 

所属消防団の主催イベント

 

燦々祭りが、北小学校にて

 

10時から12時まで行われます!




 

日頃お世話になっている地域の皆様に

 

消防団活動の一部を知っていただき

 

団員たちとも触れ合う機会として

 

先輩方が始めて今年で21回目になります。

 

 

消防音楽隊と北小吹奏楽部との

 

合同演奏会。

 

 

ポンプ車乗車体験、放水体験、

 

煙体験に防災かみしばいの

 

防災イベント。

 

 

かき氷やポップコーンのふるまいも行います。

 

 

ぜひお出かけくださいね!!

 

 

 

 

 

つきましては、私も分団長として

 

お役目がありまして

 

25日(日)は9時から午後1時まで店を

 

留守にします。

 



2時以降は仕事に戻りますが

 

予約が埋まり始めていますので

 

お早めにご連絡いただけましたら

 

幸いです。

 

 

仕事と消防とハードな日程が続きていますが

 

頑張っております!






長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室
ヘアーサロンタキハラ 上田市上田2038-6
0120-25-3023