関東大学ラグビー開幕戦in菅平! | 床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

美容室ではちょっと緊張してしまう、顔剃りもやりたいしマッサージで癒されたい男性の方。 
女性もなでしこシェービングでツルツルたまご肌! そんな方への癒しの理容室です(^-^)

床屋2代目2児のパパ滝原です。


今年はラグビーワールドカップの年。

 

何よりもその開催地は日本!

 

 

テレビでもラグビーのことを

 

取り上げる機会が増えてきましたよね。

 

 

そして、上田市の菅平といえば

 

高地トレーニングということもあり

 

今やウィンターシーズン顔負け、

 

各種スポーツの合宿のメッカに。

 

 

それでもその元祖はといえば

 

やっぱりラグビー!

 

 

 

そして今年は史上初、

 

関東大学ラグビーの開幕戦が

 

今度の土日、菅平のサニアパークで行われます。

 

 

偶然にも今日の新聞紙面に出てますよね。

 

きっとものすごい人で溢れかえることでしょうね。

 

 

そんなこんなで、開幕戦を向かえるべく

 

現在菅平に滞在中の大学も多いようで、

 

その中のひとつ、日体大の監督さんが

 

当店のお客様のつながりを経て

 

カットに来てくれました。

 

 

 

田沼広之さん。

 

元日本代表にして、リコーから

 

母校である日体大の監督になられたお方です。

 

 

身長も193センチと高い!

 

けど、とってもさわやかなスポーツマン。

 

 

気さくに私とも写真撮影もしていただきました。

 

 

田沼さんは、現在放送中のTBSドラマ

 

ノーサイトゲームにも、現役ラガーマン役として

 

出演されているんです(凄)

 

 

 

主演の大泉洋さんとも、

 

上田のお話もしたことがあるそうで・・・・

 

 

 

お客様からのご縁をいただきまして

 

ラグビーのことがぐっと身近に感じるようになった

 

本日でした。

 

 

T様、ありがとうございました!
















長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室
ヘアーサロンタキハラ 上田市上田2038-6
0120-25-3023